娘が食べる分のみかん🍊を取りに行き、葉っぱがついたみかんを発見おねがい


まさに🍊この絵文字です




私はこういう時、精神年齢が子供の頃のままでしてアセアセ


葉っぱつきを見つけると嬉しいラブピンクハート


みかんを食べていて、中に小さなみかん(私は子供の頃から「赤ちゃんみかん」と呼んでいます)を見つけると嬉しいピンクハート 


さてさて、共感してくださる方はいらっしゃいますかタラー


今回もこの葉っぱつきは食べるのを後回し。笑


なんか可愛くてデレデレ

意味もなくとっておきたいのです。笑




さて、それじゃ夜ご飯の続きをつくります。


にんじん、玉ねぎ、ピーマンの入ったハンバーグ。

娘の大好物ですウインク




買ってよかったプチプラの袖付きニットストールピンクハート

 
そういえばコメント欄に


買ったもの全部気に入るってスゴイですね。


とメッセージを頂いたのですが、あまり気に入らなかったものは、ほぼ、ブログで触れてません…💧

( ̄ー ̄)

 


たま〜にですが、失敗したなぁって思うもの、ありますよアセアセ


でもそれを夫や友達に話すことはあっても、不特定多数の方が見るブログに書くのは、商品を出している会社に悪いかなぁと思いましてアセアセ


でも、本当〜に本当〜に


これは…アセアセ

買う前にレビューを見るかたに、1意見として参考にしてもらった方がいい気がする…


と思ったものを商品レビューに書いたことはあります。

(私はネットショップ愛用者ですし、決して商品やショップを否定したい訳ではないので、使う言葉に気をつけつつ事実を書きました。)



私自身が、商品を購入する前にレビューを見たりする方なので、そんなにビックリするような大失敗はまだ経験したことないですウインク


あ!


でもそういえば!!!


20年以上前、テレビショッピングで見て購入したロングにもミニにも、カジュアルにもドレスにもなる服は、確か1度も着られなかったです笑い泣き

色違いで赤と黒と買ったのよね…。

懐かしい。笑

(作った会社の皆様すみません🙇‍♀️でももう流石に時効ですよね?)







購入して気に入っているもの❤️