さて、タイトルは何をもじったものでしょう。
(ヒント。私世代の大ヒット漫画です。私も大好き❤)

最近使い始めたコンタクトルンルン

視力が悪いのでコンタクトは必須。

そして、どうせ毎日コンタクトをするのですから、メイクの延長だと思って色んなブランドの色んなカラーを楽しんでいますルンルン


iPhoneのノーマルで撮りました下矢印
色味はお使いの端末で違いが出てしまうかもしれませんが、青すぎない、ブルーグレーです。

ちなみに、夫は気がついてくれず、私が申告したら顔を覗き込み


言われないと分からないなぁ…人の目を「何色かな?」なんてジッと見ることないし…


と言ってましたタラー


いいの。

メイクは自分を楽しませるツールだからチュー

下矢印こちらのフラッシュブルーです。

下矢印エレベルのアッシュグレーもキレイで気に入っています。








購入して気に入っているもの❤️