昨夜、娘が寝ながら笑っているのを初めて見ましたチュー



たぶん楽しい夢を見ていたのだと思いますが、これまで少しの寝言らしいものは聞いたことがあったものの


んふふふふふふふ!


とハッキリ笑うのは初めてで、偶然夫もその瞬間を見ていたので、2人で


今笑ったね!

なんの夢かな?

楽しい夢見てるんだろうね。


ブランコじゃない?

ブランコに乗ってる時の笑いかたに似てた!

(これは夫が言いました)


寝ながらこんなに笑うなんて可愛いねぇデレデレ



と親バカに浸りました。笑 



さ。起きて!

ご飯だよルンルン










お買い物マラソンは今夜までなので…ほんとにどうしよう。

こちらのピンクのニット下矢印

あぁぁぁアセアセどうしよう。







購入して気に入っているもの❤️