おはようございますzzz


今日は雨ね…☔️


洗濯物は困るけど、お肌は乾燥しないからいっかウインク



だいたい起きて1時間経ちますが、私は目覚めから数時間は体と心が重いです。(だいぶ昔からそういう体質です。あまりに酷かった時期はリフレックスというお薬で意欲を改善させていました)



その重い体と心にも慣れてしまっているので、自分で自分のことを「ウォーキングデッドに出てくるゾンビみたい」と思いながら、洗濯をして、娘のご飯を作って、食べごろに冷めたら娘を起こしますウインク


どんなに重たい心の時でも


おはよ〜ピンクハート

ご飯できたから起っきしよ〜ピンクハート

ご飯食べる人〜🙋‍♀️

あれ〜?まだねんねなの?


と娘に声をかけて、娘が起きようとムニャムニャしてる姿を見ると可愛くて愛おしくて胸がキュンとしますピンクハート



これね下矢印下矢印下矢印デレデレピンクハート






可愛くてたまらんデレデレ




今日も平凡で平和な1日にしようねルンルン




下矢印ポッケとおやつを分け合って食べる娘の様子です。

よろしくお願いしますピンクハート



下矢印私、昨夜こちらの綿100%のタートルネック購入しましたピンクハート

これまでユニクロのウールのタートルネックが多かったけど、今年は綿100%の気分なんですルンルン





下矢印これはまだ迷っています。

サイズを確かめるために定規を手に形をイメージしてみたのだけどウインク

ピンクとベージュがほんとに可愛いピンクハート


下矢印これも迷ってます。可愛いなぁ…



購入して気に入っているもの❤️