今夜は夫も早めに寝てしまったので、ここからは私だけの時間ですウインク



あ!

私と犬くん達の時間、ですウインクルンルン



夜は必ず私に甘えるラヴちゃん。


娘が生まれてからずいぶんお姉さん役をしてくれるようになって…


長い年数を末っ子として過ごしてきたラヴちゃんは、本当は芯からの甘えん坊気質は変わっていないと思うんですが、娘の事でドタバタしていると私の足元についてくるのを我慢して、おとなしく待っていてくれます。



ももじろうとポッケは2人でのんびり寝ています。

ベルは窓際のドームハウスでイビキをかいている。

スマホを見ている私の横にラヴちゃんがいて…この時間だけは娘が生まれる前と変わっていませんウインク




購入して気に入っているもの❤️


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール