ユニクロのカシミヤニットルンルン


型落ちで4900円だったのでウインク

お洗濯は別にしてますが、普段から着てます。



確かサイズはXLだったかな。


カシミヤの原価が高いからなのか…他のユニクロのニットより裾が短くて小さめな気がします…(気のせいだったらごめんなさい)



コンタクトはブルーを使ってみましたピンクハート
真っ青って感じではなくて、程よいブルーグレーでしたキラキラ
カラコンは私の中でメイクのカテゴリなので、基本はナチュラルなブラウンですが、時々ちょっと変わった色を使って楽しんでいますルンルン
下矢印こちらのフラッシュブルーです。





購入して気に入っているもの❤️


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】