先日、このコーヒーを切らしたまま買い忘れていて


私の朝が始まらない〜😂


というくらい悲しかったので、楽天のお買い物マラソンで3個買い足しておきましたチューピンクハート



新しく1つ開封したばかりだったのだけど、とにかく今の私は朝のカフェオレが超大切なのでピンクハート



前回もお話しした通り、私はカップにこのコーヒー5g弱を入れ、熱湯と冷蔵庫から出したばかりの牛乳をだいたい半々くらいで作って、すぐにゴクンと飲めるくらいの熱さにしています。


で、半分くらい飲んだところでだいぶぬるくなっているので、味変!


マヌカハニーを少し入れてよく混ぜ、「これは体にいいはず!」と思いながら飲んでます。笑




マヌカハニーは同じものをリピートしています。





下矢印これのピンクがとっても可愛いピンクハート

下矢印タートルネックに合いそうなネックレス。




購入して気に入っているもの❤️