私がしょっちゅう


偏頭痛がひどい

肩こりがひどい

腰痛がひどい


とブログに書くので、皆様から何度か


命の母


を勧めて頂きました。




そして!!



ついに試してみることにしました!


まずは1番少量だけのパックを購入しました。

合わなかったらもったいないので。


命の母

バーーン!


パッケージには思いっきり


更年期障害


と書いてありますびっくり!!



私はまだ、ほてったり汗が出たりする症状は経験していませんが、とにかく肩、背中、腰が痛い😭のです。



あとは冷え症ですね。

まぁ、これは子供の頃から自覚していますが。



効くかなぁ…。



効いたらほんとに更年期障害だったってことですかねタラー



なんでもいいから、毎日どっか具合悪い状態から抜け出したいですアセアセ








下矢印楽天で見つけたお洋服や雑貨たち下矢印













有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

大人のカロリミット