届いたばかりのシャギーニット、すぐに着てみましたキラキラ

手に取って見てみたら色が思っていたよりぶどう🍇色ですが…
遠くから見ると2色の毛の色が混じって見えるので、やっぱりピンク系です。


チクチクしなくて、ゆったりしていて、袖が長めで、お尻は完璧に隠れて着心地良いです👍



私はデニムにはもちろん、チュールスカートにも合わせてみようかなルンルン



いちごミルクっぽいピンクやベージュピンクのニットは何枚か持っているので、逆にこのくらいの色味が新鮮で良かったですピンクハート

とっても秋冬っぽいし🍇🍁🍷


下矢印着ているのはこちらですウインク
写真だと淡いピンクにも見えましたが、ラズベリーと表記されているので、確かにそんな感じでしたルンルン