置いたはずの場所に物がなかったら、99%は娘がどこかへ持って行ってしまったのが原因です。



その中でも持ち去られる頻度の高いベスト3は、スマホ、メガネ、そして飲みかけのペットボトルチュー!!




1人暮らしの時の癖で、どれも無意識でポンと置いてしまう習慣がなかなか治りませんアセアセ




さっきまで飲んでいて、一瞬テーブルに置いたペットボトルのお茶は、娘のおままごとに使われていましたチュー



空のペットボトルを遊び用に渡しても、中身の入っている私の飲みかけがいいのよね笑い泣き






超プチプラ発見びっくり!!

下矢印カジュアル過ぎず、着心地がラクそうなので、公園に行く前後に別の用事がある時はデニムじゃなくて、こんなパンツも良さそうだなとピンクハート

ダークグレーチェックのLサイズを購入しましたルンルン



ゆったりめのシャギーニットがずっと欲しかったんですピンクハート

下矢印色は迷わずピンク(ラズベリー)にしました

届くの楽しみ✨



一目惚れした袖付きのストールキラキラ

ストール大好きなのでピンクハート

袖を通せば羽織った状態でも動きやすそうだと思ったんです!

色はグレー✖️ピンクにしましたルンルン




お気に入りのチュール付きジャンパースカートピンクハート

私が着ているのはブラックです。



中に着ているニットは一見シンプルですが、袖がプリーツになっていて可愛いですピンクハート

色々合わせやすくてお気に入りキラキラ



安眠&腰痛改善に。

色はピンクと迷ってブラウンにしました。



少し変わったデザインで、ピンク色もあるので、気になっているニット下矢印




焼き芋とチョコレートを一緒に口の中に入れると美味しいのは偶然知ったのだけど、すでにそういうスイーツが売っていましたチューキラキラ

こちらを両実家に送りましたピンクハート

来週娘を連れて久しぶりに実家に帰るので、その時にちゃっかり私も食べられるはず。笑