前回も前々回も少し残したので、娘はパスタをあまり好まないと思っていたのですが…


「そんなことないわよ?」






私の気のせいだったみたいです。笑



下矢印グレー✖️ピンクを購入しました下矢印

袖がついたストールみたいな感じで、すごく便利そうキラキラ



下矢印私はショートブーツの履き口で靴擦れするタイプなので、履き口がリブになってるのはとても良さそう。めちゃ気になってます。



下矢印いつも行くマッサージサロンで使う抱き枕がとても心地よかったので、メーカーをチェックして同じのを購入しましたウインク

ピンクが明るすぎたので、ブラウンを選びました。



下矢印ピンク(ラズベリー)を購入しました下矢印

デニムにもチュールスカートにも合わせられそうです