娘のお昼ご飯は

ツナとキャベツとトマトのコンソメ風味パスタ
じっくりゆっくり焼いた安納芋
みかん🍊
ベビーダノン  でした。

パスタにお芋じゃ、炭水化物多く見えますよね。

でもどうやら娘はあまりパスタを好まないので、たぶん残すと思って、これでもパスタは少なめ(キャベツが多いので大盛りに見えてます。)にしてあります。

最近、季節になってきてスーパーではみかん🍊の選択肢が増えてきた上に、価格も下がって嬉しいですチュー


そして今年は有田みかんをダンボールでドーンと注文してあります。

置く場所にはちょっと困るんだけど(安納芋のダンボールもあるし)、スーパーで毎回買うより断然お得だし、美味しいしピンクハート

早く届かないかなぁ〜ルンルン




下矢印グレー✖️ピンクを購入しました下矢印

袖がついたストールみたいな感じで、すごく便利そうキラキラ



下矢印私はショートブーツの履き口で靴擦れするタイプなので、履き口がリブになってるのはとても良さそう。めちゃ気になってます。



下矢印いつも行くマッサージサロンで使う抱き枕がとても心地よかったので、メーカーをチェックして同じのを購入しましたウインク

ピンクが明るすぎたので、ブラウンを選びました。





下矢印ピンク(ラズベリー)を購入しました下矢印

デニムにもチュールスカートにも合わせられそうですピンクハート



下矢印私はブラックを持っています下矢印

大人可愛くて、すっごくお気に入りですピンクハート



下矢印ルピスのヘアアクセサリーとマイクロバッグ、安くてとても可愛いです。