ベルの首元のハロウィンスカーフが🎃可愛くて、まだ取ってないのですが、もう11月が始まって5日も経ってるんですよねびっくり!!




ベルはラヴちゃんのお母さんだけど、ラヴちゃんより小さくてラヴちゃんより元気。

でも10歳を超えてからは少し落ち着きました。

(少しです。相変わらずシニア犬とは思えないせわしなさ。)




歳をとるごとに時間の流れが早くなるってのはよく聞く話で、勿論私もそう思いますけれど、更にいうと、1年て、上半期よりも下半期、年末が近づくにつれてどんどん加速していく気がするのですが、皆様はいかがでしょう?



年内にやろう!

(例えば網戸を張り替えるとか、もう必要なくて、地味にお金を払い続けてるアプリ解約しようとか)


と思っていたことなんかも、あと半年あるからまだいいやウインク


あと3ヶ月あるから、まだ平気だわ〜デレデレ


ヤバイ!もう12月だ滝汗


って感じで、年始になんとなく決めておいた事すら焦りだす始末アセアセ



私のだらしない性格がよく分かる話しでしょタラー



すっごく寒くなる前に網戸張り替えないとなぁ…でも結局寒い時期はほとんど窓開けないしなぁ…なんて、ずっと放置。


あぁ、なんとか今月中には!!




下矢印グレー✖️ピンクを購入しました下矢印

袖がついたストールみたいな感じで、すごく便利そうキラキラ




下矢印私はショートブーツの履き口で靴擦れするタイプなので、履き口がリブになってるのはとても良さそう。めちゃ気になってます。




下矢印いつも行くマッサージサロンで使う抱き枕がとても心地よかったので、メーカーをチェックして同じのを購入しましたウインク

ピンクが明るすぎたので、ブラウンを選びました。


下矢印ピンク(ラズベリー)を購入しました下矢印

デニムにもチュールスカートにも合わせられそうですピンクハート


下矢印私はブラックを持っています下矢印

大人可愛くて、すっごくお気に入りですピンクハート


下矢印ここのアクセサリーや小物はいつもチェックしています下矢印

マイクロバッグとか、安いのにほんとよく出来てますキラキラ