ハロウィン🎃らしいこと、なにもしないけどアセアセ



カメラ360は季節やイベントに合わせて無料で使えるエフェクトも多くて、ブログの写真は娘を撮る時以外、ほぼコチラですウインク
(娘を撮る時は加工せずiPhoneの高画質にしてます。)




インスタライブが終わってすぐ、スーパーに行って娘のご飯を用意しなきゃと思っていたのですが、夫から


近くの親戚も来たから、夕飯も食べて帰るね


とラインがきて…



ということはつまり….





今日わたし、何もしないでいいんですか🥳



半日以上、家で1人で過ごせることになりましたチュー



とりあえず、お風呂入ってメイク落としてベッドに横になりたいチュー!!



数時間前にメイクしたばっかりだけど、部屋にいるのにこのままじゃ本気でくつろげないものチュー





下矢印こちらはインスタのエフェクト。

夫に「姫ちゃんに見せてみて〜!」と送っておいた。笑



部屋の片付け、洗濯物が終わったので、こんな時間だけど私は寝る支度しますウインク



下矢印午前中はゴロゴロしながらこちらを購入。
期間限定価格に釣られましたチュー


下矢印まだ迷っています。次のお買い物マラソンの時かなぁ。

 





私のお買い物候補たち💕