今日は夫が娘を連れて、彼の実家に遊びに行っているので(届いたばかりの🍠を持ってウインク)、私は夕方まで家で1人時間ですキラキラ



3時からインスタライブをするのでそろそろメイクとか色々支度をするけれど、ちょっと前までゴロゴロしていましたラブ



時々夫に娘をお願いして通院をしたり、たまにお仕事に行ったりすることはありますが、家の中で1人になることって滅多にないので部屋着でまったり出来て贅沢な気分ですピンクハート

(正直ですみませんアセアセでも娘のお世話を気にしない静かな時間はご褒美のように嬉しいです)



炊飯器でサツマイモを蒸しているのを待ちながら、ベッドでゴロゴロして、楽天ショップで食べたいスイーツを見定めて、お買い得なバームクーヘンを買っちゃったチュールンルンルンルンルンルン


1.5kgもあるんだけど!!

タイムセールに釣られましたチュー!!

届くの楽しみですピンクハート



あぁ、ほんとにダラダラと楽しい時間でしたラブ



下矢印この大きな安納芋は、インスタライブ中のおやつです。笑












私のお買い物候補たち💕


イベントバナー