南町田のグランベリーパーク内にある成城石井では、ドーナツ型のホットビスケットの…真ん中のくり抜いた部分が限定で販売しています爆笑


私は成城石井に行くと高確率でホットビスケットを買っていますが、くり抜いた部分は見るのも買うのも初めて!

くり抜いた部分はまた生地を集めて、限界までドーナツ型を作るのかと思っていたから、こうしてくり抜き部分が売っていることに軽い驚きびっくり


同じ味だし、こちらの方がお得かな、200円で10個くらい。

焼いてメープルシロップをかけて食べるのが好きですピンクハート

ケンタッキーのより甘くなくて、もうちょっと全体的にどっしりしています。
(私はケンタッキーのも好き)



さて。
今日は午後3時からアンバサダーを務めるメルメルのアカウントでインスタライブです。
なんかインスタライブの日はどんよりしたお天気が多いなアセアセ

いつもおやつを食べながら、お茶を飲みながらまったりお話ししていますので、ご参加頂ける皆様もぜひおやつ片手にウインク

いつもスナックやチョコレートだったけど、今日は届いたばかりの安納芋を焼いて用意しときますチュー








私のお買い物候補たち💕


マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】