ご質問頂いていた、「娘とお揃いの服」はプティマインで購入する事が多いですウインク



下矢印こちらも。
娘はほとんどの服がワンシーズンでサイズアウトしてしまいますが、娘が着なくても…そのあと数年くらいは私1人で着られるデザインなので、ついついお財布の紐が緩みます。笑

普通に1人で着てます。



こちらは以前アンパンマンミュージアムに行った時の写真ですが下矢印

この時は前日から

「明日はお揃い着ようね〜ピンクハート

と、ウキウキしていましたルンルン

でも娘と2人の写真で、2人とも良い写りをしているのが皆無だったのが心残り…ぐすん


そして、私のお揃いコーデを見た夫が、寝る前に娘とお揃いのトレーナーやニットを探しているのを見て、とても平和な感じがしました。笑




なにかプレゼントしてあげようかなぁ… 











下矢印食事の様子を最初から最後までをぼんやり見て頂くにはこちら下矢印




30日はポイント20倍⁉︎⁉︎

私のお買い物候補たち💕


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)