数ヶ月前に頼んで、今か今かと届くのを楽しみに待っていた安納芋がついに…キラキラ


私の行くスーパーでは見かけることのない、かなり大きめサイズもゴロゴロ入っていますチュールンルン


家族全員、安納芋が好きなので10kgあっても全然平気てへぺろ

でもこの美味しさをみんなで楽しんでもらえるように両実家にも送りますウインク



早速トースターで1時間かけて焼きましたルンルン



このまま食べてもケーキ屋さんのスイートポテトみたいに甘いですピンクハート
(でも何も混ぜていないのでさっぱりした後味!)



お義母さん、お母さん、🍠待っててね〜ピンクハート



私が購入した安納芋のページは完売でなくなってしまいましたが、こんな感じでS〜Lまで混ざった10kgです。






私のお買い物候補たち💕

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール