前回は娘がお腹にいた時に食べたのが最後で、一年半以上も


あのラーメンが食べたい…


と思い続けたラーメンを食べてきましたラブ



中山駅の近くにあるラーメンショップスペシャル21のスペシャルラーメン🍜


こちらのラーメン屋さんでは、必ずキムチ納豆ご飯をセットにしますルンルン



一年半以上食べていなかったので


もしかしたら私の中で、あのラーメンは美化され過ぎているのかな…


と思った時もあったのですが、いやいやいや…



やっぱ私の中のベスト3に入る大好きなラーメンでしたピンクハート



週1〜2で通いたいくらい美味しいけれど…ラーメンを毎日食べても体重にも健康にも影響しない体が欲しい…。


若い頃ならたぶん大丈夫だったのでしょうけど…40代になってから…さらに言うと出産してからは、炭水化物系はカロリーがダイレクトにダイナミックに体重や体脂肪の増加に影響するので…タラー



帰りはお腹が苦しくて、チュニックの下で見えないし!と、デニムのボタンを外して運転してましたチュー


そもそも履いていたデニムは数年前にサイズを間違えて買ってしまったもので、あまりにゆるゆるだし、何度か


これは流石に処分した方がいいかもな…


と思いつつ、履いてないのに捨てるの勿体無いからという理由で引き出しの1番下にしまい込んでいた物なんですよ。



久しぶりにこのデニムを見つけて


あっ!

これ!!

今ならちょうどいいかも!


と思いながら履いてみたら


え?ちょっとキツイ滝汗


という事に驚愕しました。本当の本当に…!!!!



似合わないかもしれないけど下矢印このニット欲しい…。このモデルさんのボーダーが可愛いピンクハート




1歳半の娘の体重は、ちょうど10kgですウインク


皆さまにもよくメッセージを頂く通りほんとに沢山食べますが、それだけ動くし、成長するのに栄養を使うし、お通じもよくて(1日平均2回)、お医者さんに聞いてみたのですが、沢山食べることは問題ないみたいです。









私のお買い物候補たち💕


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

イベントバナー