今夜の献立は…



焼きうどん

鶏手羽元と大根の煮物

フルーツ🍇🍊  でした。





煮物は簡単に炊飯器でウインク

娘用にかなり薄味な為、私は普通に食べられますが、おそらく夫はあまり好まないので、量は少なめに作ってあります。



大きなサイズのフライパンを新しくしましたルンルン

京セラのピンクピンクハート片手鍋も同じシリーズを持ってます。

やっぱり私は中が白いフライパンが好きです。

焼き加減がよく見えるし、洗い残しもしないので。






大人の夜ご飯は何にしようかな。


材料ほぼ同じでラクだから焼きそばとか?

冷凍ご飯を使って炒飯、AJINOMOTOの餃子の組み合わせでもいいかなピンクハート



以前なら、自分が食べる夕飯は…お昼ご飯を食べ終わった直後くらいから考え始めていたのに(笑)、今では娘の夜ご飯を食べさせ終わって、食器を片付けているくらいのタイミングで


大人は何食べよう…


 って感じですタラー



娘を全力でお世話するには、大人の私達の健康だって大事なのにねぇ…



手作り宅配弁当の定期便みたいなの、本気で考えちゃう。

週に1〜2回でも助かるなぁ…


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』









有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】






私のお買い物候補たち💕


イベントバナー