これまで10年以上同じ物を使っていたのですが、経年劣化してきたので新調しましたルンルン


海外でも国内でも近場で温泉旅館に行く時にも、トラベルポーチにいつものスキンケアやバスグッズを入れて行きます。


最近私の中でグレージュブームなので、迷ったけれどこちらの色を選びましたウインク



私は泊まりでどこかに行く時、普段持ち歩くよりも種類豊富な薬を入れたポーチと爪切りと体温計って必須。

必ず必要になるわけじゃないけれど、真夜中に急に使いたくなる場合があるのでタラー

(ホテルならお願いしたら借りられますが)



ちょっと驚いてしまったのが、こちらのトラベルポーチが送られてきた時…




箱のサイズ的に、何を頼んだのかしばらく思い出せなかったですびっくり



開けたらこんな感じでしたチュー!!






「お気に入り」に登録していて、1週間くらい経ってから1000円以上値下げされて下矢印この価格になったので即決しましたピンクハート




どれも絶妙なくすみカラーで可愛いですよねピンクハート








こちら☆私の楽天roomです。

よろしくお願いしますピンクハート









私のお買い物候補たち💕

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】