昨夜は早寝作戦が成功して、心に余裕のある朝になりましたチュー


家族が寝静まってから38℃のお湯に30〜40分ほど浸かったんです。


そうしたらすんなり眠れましたキラキラ



あ!

あと、眠る前は1時間ほどスマホを見なかった!


寝る前はスマホの画面のライトを見ない方がいいと聞くので実践してみたのです。



どちらがどのくらい効いたのか分からないけれど、とにかく眠れてよかったキラキラ



下矢印こちらは昨日の娘ですが。




ニュースに物申す娘の姿です。笑



娘は朝ごはんを食べてしばらく遊ぶと💩をするので、そうしたらおむつ替えのタイミングで着替えです。

そうつまり、今はまだパジャマ。

今日は最近では暖かいほうですねウインク
お陰でなんだか過ごしやすいです。
(それとも昨夜の温浴効果で体調がいいだけ?)


可愛い要素が入っていて厚手なのに軽いタートルネックのポンチョが欲しくて探しています。
探していると次々に気になるものが出てくるので、私の「お気に入り」に保存してあるものって常に沢山あり、だからすごく沢山「ポイント10倍になりました!」「安く買えるチャンスです!」のお知らせが来ます。笑
まぁ、それで値下げのお知らせがくると高確率で購入してしまいますがてへぺろ

こちら☆私の楽天roomです。
よろしくお願いします😉


下矢印もぐもぐほっこり3部作です下矢印











私のお買い物候補たち💕