娘の午前中のおやつは軽めです。


今日は幼児用おせんべい(ベビー麦茶は好きな時に)にしました。


毎日毎日大人の真似をしてこちらの椅子に座りたがるので、最近は止めるのやめました。
上手に登ってちゃんと座って食べるし、終わると器用に降りるので。


この姿が本当にもう一丁前で、よく写真を撮っては夫や両実家に送っています。

一丁前なんだけど、椅子の背もたれに頭が完全に隠れてしまうのが可愛くてピンクハート


iPadで私がニュースを見ているので、娘もつられて見ています。

「イヤだわ、また小麦粉もパスタも値上げですって〜!」


最近午前のお昼寝はしないので、私は娘がこうしておやつを食べている時に急いでメイクをしてる事が多いです。


下矢印最後の謎なスローモーションの動作が私のツボです。なんの意味があったのかなチュー!?





下矢印開封してからスキンケアは毎日使っているのですが、メイクアップコスメはまだ未使用です。
ベージュ系のアイシャドウパレットは、なにげに渋滞中なのアセアセ
アイシャドウって使用量よりも購入のペースの方が早い…あるある…ですよねタラー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール







私のお買い物候補たち💕


イベントバナー