昨夜は早寝予告したのにやっぱり眠れなくて3時にマイスリー、3時半頃就寝でしたタラー


前日に3時間くらいしか寝ていなかったとしても、夜になっていざ眠ろうとすると頭が冴える感じがしたり、足先が冷たすぎるのが気になったり、不安になる事を思い出したりしちゃうの笑い泣き


で、寝ている娘に鼻をくっつけて思いっきり娘を吸って、ちょっと心を落ち着けたり。笑


(寝てる時だけではなく、日中のリフレッシュしたい時などにも娘を吸います。娘からは癒やし成分が放出されているみたい。)



だいたいが真夜中に突然思い出した不安や悩みは、翌朝起きてしばらくすると


なんで昨夜はあそこまで悩んでたのかな?


と思うんですよタラー


わかってるんです。時間がとても無駄だとアセアセ




今夜も早寝しようとベッドの中です。


低気圧で偏頭痛が来る予感なので、頭痛薬が必要になる前に寝てしまいたい!!




夫が作ってくれた照り焼きソースのロコモコ、とっても美味しかったですピンクハート


盛り付けは私がしましたウインク

そして途中からマヨネーズをかけて食べましたルンルン







下矢印もぐもぐシリーズ下矢印








大人のカロリミット


私のお買い物候補たち💕


イベントバナー