熱は下がったのですが、まだダルいし…大人のご飯は出前にしようかなぁと思ったのですが、冷蔵庫のまるっとキャベツの使い道が気になって仕方ない。笑



お昼は娘のロールキャベツに使ったけど、まだまだキャベツは野菜室にドカンと居座っているのでアセアセ



半分使えるお好み焼きにしました。





娘のご飯は、ちょっと悪いのだけど、ほぼお昼と同じメニューですアセアセ

お好み焼きを焼く前に、娘にはバナナときな粉の米粉パンケーキを焼いて、あとはお昼に作ったロールキャベツと煮物。


私の場合は風邪を引いてない時でも

今日ちょっと面倒くさいアセアセ

と思って出前を取ることがあるので


風邪を引いたから、今日は特別に出前にするね

が通用しないんです。笑
(それはあくまでも私の感覚。夫はこだわらない人なので、出前でも自炊でもカップ麺でもよい)


私は子供の頃、母が風邪で寝込むときの出前は、特別感がして無邪気にすごく喜んでました。

思い出すと母が可哀想ですアセアセ

普段は私たちの為に色々考えながら毎日ご飯を作っているのに、風邪で寝込んで身体も精神的にも参ってるところへ子供が

わぁ〜いピンクハートピンクハートピンクハート
じゃあさくらはワンタンメンがいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート

とはしゃいでいるんだもの笑い泣き




そんな訳でこれからアツアツのお好み焼きを頂きま〜すルンルン
(食べるのが楽しくなってるので、昨日より確実に体調が良くなってます。)





下矢印可愛いなぁと思って迷っているニットのセットアップ。
お尻のところ毛玉にならないかなぁとか、気になる部分はあるのだけど。

私のお買い物候補たち💕


イベントバナー