夫にドラッグストアで風邪薬を買ってきて欲しいとラインしたとき


熱は?

食欲は?

ポカリとかも買っとこうか?


みたいな返信がきたので



熱は今にも出そうなんだけど食欲はあるよ。

ポカリは一応お願い。



と答えたら、リクエスト通り風邪薬のPLとポカリ、それにいくつかのゼリー状ドリンクを買ってきてくれたんです。




さらにびっくり!!




わ…ハーブスのケーキ🍰だ…びっくり!!


あのね…私の大好物…買ってきてくれて本当に嬉しい…!



でも私…



ついに熱が出てきちゃって、喉も痛いし、頭も痛いし、鼻詰まってるし…



食欲はあるよ。



なんて言ったのが悪いんだけど…




やっぱり…なんというか…食欲はあるんだけども、普段通りのものを普段通りに食べることはできなさそうなのよ…アセアセ

ハーブスの美味しさを全力で受け止められない笑い泣き


ダルくて起きているのもしんどいから…アセアセ



…と言いつつありがたく頂きましたが。



やっぱり風邪を引いてない時に食べた方が美味しいと思う…。

せっかく買ってきてくれたのにごめんね…でも全然食べきれない🙇‍♀️




自分の体調不良な状態を誰かに伝えようとすると、高確率で上手く伝わり切らなくてモヤモヤすると思うことが子供の頃からありました。


それは私の言葉が足らないのか、心配してもらうことを遠慮をしているのか、そもそも自分の心身の状態を誰かに正しく認識してもらうことなんて不可能なのか…と考えたことがあったのですが、最近では


体調が悪いと自分のわがままをな感情をコントロール出来なくなるから、全てにおいて不平不満が多くなってるだけかも。


と思ってますてへぺろ



つまり私は今そんなわがまま状態で、冷静に考えても、まぁまぁ酷めの風邪を引いているということですタラー



そして娘の方は勢いよく回復していますウインク


噂通り、子供から貰う風邪…ヤバいですねアセアセ

これはたぶん娘より症状悪いと思う…







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



私のお買い物候補たち💕

イベントバナー