何度もリピートしている、無塩ナッツ6種組み合わせパックキラキラ


すぐ食べちゃうので、今回は2パックまとめ買いにしました。

アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツはよくあるけれど、ここにピーカンナッツやピスタチオ、ヘーゼルナッツも入っているなんて、ちょっと珍しくないですか?



美味しくて、小袋の量がおやつにちょうどいいし(わりと多めなのが私的に👍)、体にいいと思って、間食したい時の第一選択にしていますウインク



半日近く外出する時はバッグにも1つ入れて出かけます。



噛めば噛むほど美味しいキラキラ


といったら、皆さんは何を思い浮かべますか?



スルメとか、酒のつまみ系かな?



私はナッツ🥜


よく噛むほどに甘い感じがして、ほかの食品ではしないほど、よく噛んでます。


ナッツはしっかり噛み砕いた方が栄養の吸収もしやすいと聞いたので必然的に食べるのに時間がかかり、その効果で満腹感も得られているのかも。


けっこうおススメピンクハート








私のお買い物候補たち💕

イベントバナー