娘は今日も大事をとってお外遊びはやめておきます。



元気で風邪症状はほぼ治まってはいるけれど…まぁ…3日間は我慢してもらおう。




お家遊びで体力を消耗するのはなかなか大変。


折りたたみの滑り台を出したり、ビーチボールを投げっこしたり…それを1時間しても足りなさそうです。



今日は随分とお姉さんに見えるコーディネートですウインク
小学生でもしていそうなカッコでしょ???
(お姉さんなコーデをしても髪の毛が…笑い泣き)

私は娘がいつ、私の選んだ服を


これイヤ〜えーん


と言うのか毎日ドキドキしながら着替えさせています。笑


私自身は小学生になってから「自分のお気に入りの服と、着たくない服」をハッキリ認識したので、あと5年くらいは大丈夫な気もしますが。







下矢印いま、この田中亜希子さんがモデルをしているニットのセットアップがとても気になっています。
別々に着られるし、お得かなぁって…


私のお買い物候補たち💕

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)