まずは皆さま、昨日の夜にアップした


クッションマットの端っこをペリペリ剥がされてしまう問題


について、沢山のメッセージをありがとうございましたキラキラ



子供はみんな「ペリペリ期」を通るのですねチュー


同じ経験をされている方が多くて驚きつつ、子供ならではの視点が共通されていて、ちょっと笑ってしまいました。

  


もう家は剥がしっぱなしにしてる!


というご意見が多くて、私ももう叱らずににそのまんまんにしておくことに決めましたてへぺろ



次に張り替える時は、裏側からテープで全部留めることにしますウインク




そしてこちらはお知らせです。


今度の日曜日(26日)、午後3時から、メルメルのアカウントでインスタライブをしますウインク


もしお時間があったら、飲み物やおやつを片手にぜひぜひご参加くださいね!


緊急事態宣言だったりでメルメルのYouTubeチャンネルの撮影がなかなか出来ないので、インスタライブで皆さまと繋がっていたいなとピンクハート



日曜日はこのワンピース着ようかなぁと思ってます。

ゆるっとしてるので苦しくないキラキラ

それが1番の理由で、次に可愛いからピンクハートです。笑





下矢印昨夜アップしたばかりの動画です下矢印

1才の誕生日を家族でお祝いしましたピンクハート




もうおせちの予約が出来ると知り


そんな季節なの滝汗!?


と改めて衝撃雷



今回初めてネットで購入してみようかなぁと思っています。



下矢印この辺りが候補ウインク



下矢印去年もこちらが気になっていて… 

お買い物マラソン中に決めてしまおうかずっと迷ってます。

どうしようかなぁ…