昨日ご質問をいただきましたがウインク



娘は市販のおやつ(月齢に合っているもの)を、週に3〜4回食べています。

残りの3〜4回はサツマイモだったり米粉のパンケーキだったり、バナナ&ヨーグルトだったりです。



あ!

でも車の移動中に食べるハイハインはカウントしてないかも!


車でグズり出した時に、歌をうたっても、動画を見せても収まらなければハイハインをあげています。



食べてる時とイタズラをしてる時は


消えたんじゃないかびっくり


と焦るくらい静かです。笑


1袋に2枚入っていて、それをあげれば10分弱は稼げるので(笑)、病院に行く時、スーパーに行く時、公園に行く時の対処法ですアセアセ

(帰りはだいたい疲れていて大人しいです)







娘の常備おやつ下矢印


油不使用、味もほんとに薄いです。


下矢印これは1袋に数粒しか入っていないので、お外に行く時はアンパンマンのポシェットに入れてあげます。空気がパンパンに入っているからボーロが崩れにくくて良いです!










上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー