今年もまた、ユニクロで買った黄色いワンピースを着ましたルンルン 


肌ツヤ加工、しみシワ飛ばし加工、全体的に細く見える加工、黒目大きく見える加工、鼻高く見える加工、くちびる鮮やかに見える加工、全力の盛り盛りチュー


1年に2回くらいしか着ないので、生地的には全然傷んでないと思います。


てことは、まだあと5年はいけるかも。笑





調べてみたら、これを買ったのは2017年だってびっくり

当然だけど、今よりだいぶ若い…笑い泣き

そして痩せている…!笑



あと、自分的にはこの頃は二の腕を出すことにそれほど抵抗がなかったの。

でも今は腕にも肘にもすっっごく年齢が出てしまったし、娘を抱っこしているから左腕が太くて逞しさもあるし、ちょっと躊躇するようにはなってますタラー




いま発売しているユニクロワンピースも可愛いのだけど、これはモデルさんがいいからなのかなぁ…って。笑

店内の大きなパネルとかで外国人のモデルさんが着てる写真は全部ステキに見えて、同じものを試着して、遠目で鏡で見た時の



あれ?(°_°)???



感がすごいのよね…。




あと…昔に比べてだいぶ高く感じますが、このワンピースほんと可愛いピンクハート


  










上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー