留める髪の毛がなくて全然必要もないカチューシャですが、飾りでつけてみました。


カチューシャをしてることに気がついていないので、完全に私だけが楽しい状態です。笑


奥歯がどんどん増えてきて、昨夜はなんと!

寝ながら歯ぎしりみたいな音を立てたのでびっくりしちゃいましたびっくり



耳の大きなところはわたしに似てるかもルンルン


我が家の薄毛ちゃんはお風呂上がりにドライヤーが要らないので、そこだけはラクです。笑

先程のブログに旬のフルーツの件でメッセージを下さった皆さま、ありがとうございますキラキラ

ぶどうは先週タネなし巨峰を何日か続けてあげましたウインク
喜んで食べてくれたので、ナガノパープル🍇が届くのを首を長くして待っているところですピンクハート

柿もそろそろ…ですかねルンルン







だんだん秋っぽさのある服が欲しくなってきましたピンクハート

上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー