早めの鎮痛薬は正解だったみたいで、今もズキズキ頭痛にはならず


あぁぁぁアセアセ肩こったなぁ…


くらいの頭痛で済んでますウインク



明日は予報だと高確率で雨なんですねアセアセ

だから余計に痛いんですタラー


偏頭痛をなんとかしたい友の会


の皆さんもきっと、今日は偏頭痛アラート鳴ってますよねアセアセ




娘の夜ご飯の献立は



肉じゃが

たまご焼き

鯛ごはん

お味噌汁  です。





いつも買っていたハウスみかんの旬が終わってしまったのか、これまでの倍近いお値段でしか売っていなくて…買いませんでしたタラー

確か6個パックで1300円くらいだったかな

最初からそのお値段だったならまだしも、倍近く値上がっているのを見たらチキってしまいましたタラー



常備フルーツがいちご🍓からハウスみかん🍊になり…次のビタミンC豊富な常備フルーツは何になるのかな。

私の中の独りよがりな感覚で、何かしらの国産フルーツを毎日少しずつあげたいのです。

だから出来れば1個が小さくて、食べ切りで、日持ちするものがいいの。



とりあえず、秋の有田みかんは箱買いの予約してありますウインク







上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー