人の体の適応力って本当にすごいなぁと思うのは、こう毎日30℃以上が続くと28℃でも


今日は涼しいなキラキラ


と思えてしまうことびっくり



だってもしこれが春先の28℃だったら、たとえ半袖のワンピース1枚だったとしても暑くて暑くて具合悪くなりますよね…


寒い日が続けば体はそれに慣れようと頑張ってくれて、暑い日が続いてもやっぱり適応出来る様にしてくれる。


人間てすごいキラキラ




娘は小1時間お散歩出来たので、程よく疲れている様子。

お腹も減ったよねウインク




うっかりノーマルカメラで撮ったみたいなので、私の見た目が自撮りと違ってアレですがアセアセ


ええぇ!アプリで撮って〜!


とお願いした時には、娘はもうジッとしてくれなかったのでアセアセ







さぁ、夜ご飯にしようかピンクハート







上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー