1時間くらい前に梨も食べたのですが、部屋の中にいても冷たくて甘いものを欲します。笑  



今回はチョコミントを2個にしましたラブ

あとは私がラブポーション31

夫は相変わらずチョップドチョコレート

ベリーベリーストロベリー

ジャモカコーヒー


あまり冒険のない2人です。



冷房の設定が27℃なんだけど、こんなに冷たいものを欲するってて事は部屋自体をもっと冷やしたほうがいいのかと悩ましいタラー



今年の夏は私の中の何十回目かのチョコミントアイスブームがきて、8月だけでも10回は食べたんじゃないかな。


夫に娘を見てもらっている間に1人でスーパーに行った時も、こっそり食べてました。笑


行きはチョコミントのことが頭をよぎっても


「いやいや、昨日も食べたじゃないのアセアセ


と思うのだけど、帰りは


「重かった〜アセアセ暑かった〜アセアセアイスでも食べなきゃやってられないわ〜笑い泣き


と、お店にまっしぐら。笑




子供の頃の夏休み、午前中の勉強の後にお母さんがガリガリガリガリと用意してくれるかき氷🍧と、午後は半分に折れるチューペットを死ぬほど楽しみにしてました。笑


日曜日はお父さんにマックシェイクを買ってもらったり(子供には多すぎて飲み切れた試しがない)、デニーズでパフェを食べさせてもらったり(これも半分も食べられたことがない)。



子供の頃も今も、アイスを食べている時っていつも幸せだなぁピンクハート




余談ですが。


持ち帰るとドライアイスで遊びたくなるのは私だけではないはず…笑










上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円

イベントバナー