今日も暑過ぎて、外に行くのはなかなか難しそうです…




娘はお昼寝から起きてすぐに…


「ママ〜、そろそろ公園に行かない?わたち、体が鈍っちゃって!」


「それにママだって、公園に売ってるセブンティーンアイス食べたいでしょう?」




と言うのですが、夕方の気温も予報では33℃笑い泣き


さすがに今日は無理だよアセアセ


屋内の遊び場は土日になると混んでいるのでもうずっと避けているし…





「あぁぁぁ〜っっもやもや
やんなっちゃうわ〜笑い泣き
 


娘の有り余る体力を狭い部屋で発散させてあげるのは本当に大変です笑い泣き




ところで今日のトップスは、お義母さんが娘の誕生日にプレゼントしてくださったミキハウスのものですピンクハート
90サイズなので、もしかしたら来春も着られるんじゃないかなルンルン



部屋が広ければ下矢印こういうのを買ってあげられるんだけどなぁ…サマージャンボ宝くじ、全部ハズレたわよ。
( ̄ー ̄)










上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー