私のベッドに置いておいたユニクロ✖️ポール&ジョーのネコちゃんクッションは、2週間ほど前から娘の抱き枕になりました。笑









「わたちの方がママより有効活用してるからいいでしょ?」


こんなに値下げされてる笑い泣き
私が購入した時は1500円で…購入数制限もあったのに…びっくり



イベントバナー

 



上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円