お昼にお米を食べさせる事はあまりないのですが、今日はパンもミックス粉もなかったのと、午前のおやつがハイハイン1枚になってしまったので(寝ちゃった)、いつもの朝食夕食と同じ量(90g)ですウインク


梨🍐よりも、結局バナナ🍌とみかん🍊のほうが好きみたい。
薄切りにしてもやっぱり食感がまだ微妙なのかな。


娘よりも、犬くんのほうが喜んでいますてへぺろ
特にポッケは梨がだーーーーい好きピンクハート



今日もとても暑いので😵
ベランダプールにするか、夕方のお散歩にするか考え中です。

外気温を確かめようと窓を開ける時、いまだに娘の為に取り付けてある窓&網戸ストッパーの存在を忘れて


ガチャン!

と引っ掛けてしまう、半ボケ気味な私アセアセ


その度、娘にも犬くんにも


またガチャンしたの〜アセアセ


といった顔で見られるのが切ないタラー








上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー