8月下旬もこんなに暑いんでしたっけアセアセ


夕方になっても30度なんてアセアセ


今更ですが、携帯用の扇風機を買うべきか考えています…
クリップ型でベビーカーに付けて娘に風をあててあげたいの。

…ほんと、今更かな…


もう夏、終わるんだし…と、先週くらいから思っているのに…全然夏終わんねぇ〜💦




アプリで撮ると娘は変な感じアセアセ
でも仕方ない。
私はアプリ無しだとヤバ過ぎて撮れないから笑い泣き





 



買うとしたらどんなのがいいかな。

私が以前持っていたヤツは、赤ちゃんのくしゃみくらいしか威力がなかったからなぁ…

ニトリのがけっこう強力だと友達に聞いたのですが。







 

イベントバナー

 


上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円