夕方になってからのお散歩でしたが、それでも暑くてアセアセ


そんなに効果はないのかもしれませんが、私は娘の事をうちわでずっと思いっきり扇いでいたので汗だくでした。



日陰に入った時は帽子を取って頭を扇いだので、だいぶ快適なんじゃないかとウインク

薄毛ちゃんだから頭を冷やす時には便利ですねてへぺろ


部屋ではカボチャブルマとか短パンなのに、外ではケガ防止と虫刺され予防でレギンスを履かせているので


暑いだろうなぁアセアセ


とは思うけど…今日は走り回っている途中に転んでしまってガーン



わ〜んえーんと泣いたので手のひらや膝小僧を見てみたら、左の膝小僧をほんの少し擦りむいた感じになっていましたアセアセ


でもやっぱりお膝の隠れるレギンスを履かせていてよかった…!



葉っぱを見つけてご機嫌は直りましたが、子供が走り回って転ぶのはもう…仕方ないですねアセアセ


まだ涙目ぐすん




先ほどYouTube shortsアップしましたピンクハート

積み木の最後のピースが上手くいかずにイライラしたのか、全部バラバラにしてしまいます。笑







上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー