食べている時と寝ている時だけ笑い泣き



おやつを食べている時に




今だっ!

顔洗ってこよう!



と思うのだけど、ニコニコしながら食べる姿が可愛くて、結局見守っていて終わっちゃいます。笑






今日の娘はアンパンマンと一緒にいたいし、食べたいし…


その試行錯誤がおもしろ可愛いてへぺろ



「アンパンマンを抱っこしていると食べにくいわ…」



アゴに挟んでみたり、膝に乗せてみたり、横に座らせてみたりと工夫をしていますチュー




そして決定的瞬間を見てしまいましたチュー!!



顔を洗いに行ってなくてよかった爆笑





がぶり







「やだ!間違えてアンパンマン食べちゃったわ💦ごめんなちゃい💦」






姫ちゃん。今日も私を笑顔にしてくれてありがとうねピンクハート










上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー