これだけです( ̄ー ̄)



こんな簡単な物でも、娘のご飯と同時に用意出来ませんでしたタラー




皆さま。


色々なご意見をありがとうございますピンクハート



私は元々自分に自信がないタイプなので、いつもなんとなく自分が今している事と反対の事が正解だったらどうしよう…みたいな変な不安がよぎるんですアセアセ



大事なものに対する対応ほど慎重になり、これで本当にいいのかと不安になり…ダメですね…タラー



自分で自分の性格を好きになれないですアセアセ



でもどうか…娘は自分のことを1番大切にして、自分であることを楽しむ人生にしてほしいと思います。


例えるなら「もう1回生まれ変わるとしても、また自分がいい!」って思えるような、ねウインク




びっくり


そうそう!


冷奴にのせてある薬味ですがルンルン



これです。

美味しくて、白いご飯にのせると🍚何杯でも食べられちゃう!









上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー