今日はベビーダノンとベリーソースをかけたフレンチトーストですウインク



夫が

美味しそうキラキラ
いいなぁラブ

と羨ましがったので


フライパンにちょっと残ってるから食べてもいいよ!
お砂糖使ってないけどね…

と言ったら


…メープルシロップかけて食べるチュー


と、言ってメープルシロップをダクダクかけて食べていましたタラー


夫はバニラアイスにハーシーズのチョコレートソースをかけたりして

追い糖分

をするのが私的には健康面でちょっと心配なのですが、彼は彼なりに気を使っている部分もあるそうだし、自分で自分のことを当たり前に考える事ができる大の大人なので、ごくたまにしか

そんなに甘いのかけて大丈夫〜?

とは言いません…。



でも今日は久しぶりに言ってしまいました。


そんなにシロップかけて食べたら….蜂が寄ってくるよ?


と。


そうしたら夫は一瞬


(・Д・)は???


と言う顔をしたあと



蜂蜜🍯に寄ってくるって意味なら、プーさんが寄ってくる、なんじゃないの?


と真顔で返してきました…。



ダメだ💦
私の真意は伝わってないぞ…


下矢印夫の必需品。








上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円

イベントバナー