明日の午後3時から、メルメルのアカウントでインスタライブをしますルンルン


楽天市場のメルメルショップはコスメ中心の品揃えなので、私も明日は自分のメイクポーチを広げて愛用品などのお話ししたいと思いますウインク


それだけではなく、歌ったり、踊った… いや、踊りまではしないか。(でも歌うんかい!^_^)


ここ最近ほんとに友達に会ってお喋りする機会がないので、皆さんとワイワイ雑談出来るのがとても楽しみですピンクハート
(この前久しぶりにともちゃんの名前が出たら、昔からの読者の皆さまから「懐かしい!」とメッセージを頂きましたよね!ともちゃんには出産祝いで娘に可愛いエプロンドレスや名前入りスタイを頂いたのに、残念ながら出産後はまだ会えていないのぐすん本当に早く会いたい。)






そうそう。


会ってお喋りする機会はないのだけど、最近レオンとかミシェルとはzoomでお喋りしたのルンルン


娘がいつも通り遊んでる部屋でそのままお喋り出来るからすっごく便利でしたキラキラ


いずれコロナ禍が落ち着く時がきても、娘を連れてカフェでお喋りはなかなか難しそうだから、zoomは今後も活躍しそうだなぁと思いましたウインク




マツエクなしメイク、もうイヤだアセアセ

加齢で瞼が弛んできたのが目立つから…


私の母が60代の時に眼瞼下垂の手術をしましたが、物を見るときにおでこを上げるクセがなくなり肩こりも改善されたそうで…私はもう少し早くやろうかなと思っています。

(でも母は1ヶ月くらい、歌舞伎の隈取りみたいな感じの内出血してたのですごく怖い滝汗)



明日はたぶんつけまします。笑



上矢印こちらのアイメイクに使ったアイテムはキャンメイクですウインク



アイシャドウ


アイライナー

ほっぺの面積が小さく見えるようにコチラで涙袋を描いてます。











上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円
イベントバナー