娘は前髪が全然伸びず、こちらのコメント欄でも


また前髪切ったんですね!


のメッセージを何度も頂き複雑な私ですが…ぐすん


後ろ髪は結べるくらいに伸びてきたんですウインク




襟足との長さがツーブロックみたいなのだけどタラー




前髪が伸びない薄毛ちゃんな事と、スタイが外せないヨダレちゃんな事で、外で抱っこしていると時々


あら、赤ちゃん!
何ヶ月?


と聞かれる事があります。笑


たしかに、薄毛ちゃんでスタイをしてたら、大きくても赤ちゃん感がしますよねチュー


何かの育児書で

1歳の誕生日。そろそろ初めての散髪をする頃かもしれませんね。

と書いてあって、娘の髪の毛は一体いつになったら切るくらい伸びるんだろうと考え込んでしまいました笑い泣き


3歳の七五三の時にヘアアレンジが出来ればいいのだけど…

あと1年半で、なんとかなるかしら…???



私も髪の毛が少ないので、こういうヘアバンドが似合わないのアセアセ
簡単アレンジで可愛いなぁと思うんだけど…ピンクハート





上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,410円

イベントバナー