実家は何年も前からブリタを愛用していましたが、私はペットボトルのお水をケースで買っていました。(ドラッグストアかネットで)


最近は消費量がとても増えてきたので数ヶ月前から夫と2人で

うちにウォーターサーバーを置いたらどうか

と話していたのですが、置けるとしたら場所が一ヶ所しかなくて、そこだと娘がイタズラしそうで危ないよね…と…。


そこで今更ながら、我が家もブリタデビューすることにしましたルンルン



最近になって、なんで急激にお水を使うんだろうなぁ…


と考えながら、浄水ポットを洗って組み立てていてハッと気がつきましたびっくり



素麺食べるのに、たくさん氷作ったり、つゆを薄めるのに使ってるんだ!笑




説明書通りに最初の2回の濾過水は捨て、3杯目で試飲してみました。

…うん…なんにも味しない…匂いもしない… 


水道水そのままと飲み比べる勇気がなかったので違いが分からないのですが、濾過水はなんの問題もなく飲めましたルンルン


これで重たい買い物も必要なくなり、ペットボトルのゴミも減らせるし、もっと早く買えばよかったです。








上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,575円
イベントバナー