や〜っと雨が止みました晴れ

涼しい日陰の場所を選べば、夕方ごろお散歩に行けそうですルンルン


暑くなってから1ヶ月くらいかな?
お外遊びを全然しなかったので、もしかすると靴がサイズアウトしてるんじゃないか気になります…タラー

だって、この1ヶ月で身長がだいぶ伸びた様な感じがするんですびっくり

ちゃんと測れる物を持っていないのですが、立っている時にメジャーで測ると80cm弱くらいなのかなって。


梅雨が明けた頃だったか、13cmのイフミーの靴をピンクと黄色2足買ったのですが、ピンクの方はまだ3回くらいしか履いてなかったな…。


お散歩に行く前に足のサイズを測って、13cmではキツそうだったら新しい靴を買ってから行くことにしますウインク



娘が黄色の服を着ていた時、皆さまから

黄色似合う!

とメッセージを頂いて嬉しかったので、黄色の服をもう1着新調しましたピンクハート


















上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,575円
イベントバナー