先月から月経過多改善、月経痛改善、貧血改善などの為にミレーナを装着しているのですが、その後1ヶ月検診に行き、位置がズレていないか(稀に気付かぬ間に脱落している場合もあるそうです)チェックしてもらい、あとはこの1ヶ月どんな変化があったかなど問診も受けてきました!


ちなみに私はミレーナをした後、割と多くの方が経験するように不正出血が2週間以上続きました。

改善して欲しかった生理痛に関しては…

正直言って…あまり変化を感じられなかったんですタラー(量は軽減されました)


先生は

「安定するまであと2ヶ月くらいかかる方もいるので、もう少し様子みましょう!2ヶ月後にまた検診でいらしてください」

とのこと。


私としては最初の3ヶ月くらいが不安定でも、のちの5年間が劇的にラクなのであれば全然今の状態は我慢できるのでウインク


またご報告しますねウインク




あっという間に髪が伸びたびっくり
マツエクに全然行けてないので、メイクしても顔にパンチがないですタラー
まつ育、うまくいくかな。



私はまつ毛美容液この2つ下矢印使ってます。

私のマツエクを担当してくれる方におすすめして頂いたエグータムと、15年くらい前から何度かリピートしているアイラッシュリポゾーンです。

ところで、エグータムが逆から読んでまつ毛、姉妹品(?)のエマーキッドがデカ目だと、ご存知でした???
(商品名はローマ字表記です)






上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,575円
イベントバナー