娘の夕飯の献立は…



クリームシチュー

ナスの煮浸し

ご飯

フルーツ🍊  です。






クリームシチューは冬のイメージですが…今日までは外も涼しいし、いいかなてへぺろ



それにねピンクハート


このクリームシチューには、友達のお母さんが北海道から送って下さった甘〜いとうもろこし🌽、その名も「ピュアホワイト」を入れてあるので、とっても美味しいんですよラブ



大人用にはピュアホワイトのとうもろこしご飯を炊いてるところですウインク


茹でるとかチンするとかでシンプルに食べるのもいいけど、私はとうもろこしご飯が1番好きですピンクハート


ぬちまーすをひとつまみ入れて炊くと、ますます甘く感じるのラブ




7年くらい前からお塩はいつもぬちまーすです。

最初に沖縄土産で頂いて、すっごく美味しく感じたので、そこからずっとウインク





そういえば!!

今度の日曜日、インスタライブをする予定なんですよルンルン
私のアカウントではなく、メルメルのアカウントからです。(なのでメイクの話し半分くらいかな)

またお知らせいたしますので、お時間がありましたら飲み物かお菓子を片手にぜひご覧くださいピンクハート








上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,575円
イベントバナー