本日は、バナナ、きな粉、牛乳、グルテンフリーのミックス粉で作ったパンケーキです。



買ってきてから常温4日目過ぎた頃からのバナナは本当に甘くて、こういうパンケーキ作りにピッタリですピンクハート



娘はすぐに頬張るので、今日は500円玉サイズくらいに焼いてあげようと思いクリームの絞り袋を出したら

滝汗
口金がない…滝汗


で、よく考えるまでもなく、思い出しましたアセアセ



私、この前使った時、最後に絞り袋ごと捨てた気がする…。


絶対そうだ笑い泣き



というわけで、今日はマクドナルドのプチパンケーキくらいの大きさに焼いてから包丁で切りました。


てゆうか、こっちの方がラクでした。笑

いいおでこだ爆笑
私なんてペッタンコだから羨ましい。



さぁ、お腹を満たしたことだし、何して遊ぼうかピンクハート


ママ的には、ネンネしてもらっても全然構わないのよてへぺろ
むしろ、ネンネして欲しい…でもたぶんムリよね。





下矢印グルテンフリーのミックス粉はこちら。
国産米粉
ココナッツパウダー
ココナッツシュガー
アルミニウムフリーのベーキングパウダー

の、4種だけで出来ていて優しい甘さです。

すごく気に入って使っていますルンルン



有機きな粉も沢山あるんですね。
私は普通にやっすいの買ってました。
娘も頻繁に食べるなら有機きな粉買ってみよう。




上原さくらのmy pick👗👡

楽天市場
もっちりシルク腹巻パンツ/ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 夏 夏用 シルク 日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ マタニティ シルクインナー コットン 温活 下着 妊娠 妊婦 毛糸 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか
1,500円
楽天市場
ワンピース 夏 レディース リネンライクティアードマキシワンピース【メール便不可】【M】【L】春夏 ワンピ サックス グレージュ ブラック マキシ丈 ティアードワンピース 楽ちん 上品 大人可愛い 体型カバー フレンチスリーブ ゆったり ラフ ナチュラル カジュアル
3,575円
イベントバナー